2013年06月24日

川口

宇都宮に行く途中に川口に寄ってみました
1年以上ぶりだな。
DSC_0536.JPG DSC_0540.JPG DSC_0543.JPG DSC_0544.JPG
大宮にしてもそうなのですが,さいたまは立ち小便に対する警戒が厳重です。
DSC_0537.JPG DSC_0538.JPG
串2本。ほかにも焼きそばやらモツ煮やらを食しましたが,写真が撮れてなかった。
DSC_0535.JPG DSC_0539.JPG
posted by NP at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オート

2012年07月14日

川口

初めてのオートは川口でした

110828Kawa1.jpg
ちゃんとしたバス停

110828Kawa2.jpg 110828Kawa3.jpg
食事に関しては種類豊富ですばらしい

110828Kawa4.jpg
走路

確かプラスだったような記憶があります
posted by NP at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オート

2012年07月12日

単勝4

船橋の第43回日本選手権

111106FA001.jpg
駅から矢印が出ています。まあ,出ていても興味がないと目に入らないわけですが。
111106FA002.jpg 
でかいゲート
111106FA003.jpg
遠目にはなにかの催物会場にしか見えない

111106FA004.jpg
名物らしい,あんかけ焼きそば

111106FA005.jpg
グランジというトリオ
客いじりをしていた記憶はあれど,ネタは覚えていない。
111106FA007.jpg 111106FA008.jpg 111106FA009.jpg 111106FA010.jpg 111106FA013.jpg 111106FA015.jpg
レイザーラモン。知名度的にもこっちの方が盛り上がっておりました。
HGの「単勝フォー!」はさすがだと思ったのですが,オートでは単勝がマイナーすぎて反応イマイチ
(本人はイマイチすぎて「オートって単勝無いんでしたっけ?」と司会に聞いてたので,おそらくオートはやらないと思われます)
いやでも,ちゃんとこういう場に合わせたことをやろうとしてくれる人は好きです。多分本人頭いいんだろうな。
大井でのSPATフォーは公営ギャンブル場での芸人ネタとして今でもトップです(意外だったのもある)。これは2位だな。

111106FA006.jpg 111106FA017.jpg
走路
111106FA018.jpg
こういう,(駒場みたいな)立ち見席があるのは熱くてよいですね!

ああ,車券は全滅でありましたよ,はい。
今のところ,オートはSGより一般戦の方が戦績よいです。
posted by NP at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | オート