2015年10月19日

ラグビー

ニワカが最後の日本戦になってようやく波に乗りました。

ネットで調べた2カ所で放映されていなかった……。まあ、イギリス人にとって消化試合の日本アメリカ戦なんてどうでもいいわな。でもアメフトだってどうでもいいだろう,と言いたくはなる。アメフトはそれ自体は興味があったけど。というか放送されてるのがGiants戦だったら確実に浮気してた。
Screenshot_2015-10-11-21-32-10.jpg

で,ここのサブウェイでサンド買っておとなしく帰ろうかと思ったわけでした。
IMG_2169.JPG

で,念のため,向かいの店を覗いたら……やってた!
IMG_2171.JPG
↑この店

コーラとともに観戦。日曜夜だとすいてました。クイズ大会開催中。
IMG_20151011_210052.jpg

勝利!
IMG_2161.JPG IMG_2162.JPG IMG_2166.JPG
posted by NP at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イギリス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166078312

この記事へのトラックバック