2014年07月31日

長野駅はまだまだ工事中
IMG_2867.JPG

成人してから峠の釜飯を食べるのは初めてだな。
釜は使い道は無いんだけれど捨てるのに忍びないから扱いに困ります。
IMG_2868.JPG IMG_2871.JPG
posted by NP at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 小旅行

2014年07月30日

J-PLACE

大井野外飲み。今年で何回目か分かりませんが,とりあえずこの企画を考案した人は素晴らしい。

知らなかったんですが,大井ではJRAの販売をするようになったようです。
そんなわけで,がらんとしたパドック
DSC_1258.JPG

5場が並ぶ馬券機
DSC_1261.JPG

第2スタンドが工事に入ったようです
DSC_1263.JPG

ウォーホースの宣伝。これって戦火の馬の劇版ってことでいいんでしょうか?
遠目にみると違和感がありましたが,近くから見ると細かい所作がしっかりしていて,かなりレベルが高い。これは凄い。
IMG_2859.JPG IMG_2861.JPG IMG_2863.JPG
posted by NP at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2014年07月06日

戸田競艇

織田さんのホームページに行く際に,"t-oda"で検索することがあります。そのとき,下の方に出てくるのが戸田競艇場であります。
今回も高島平から。一回行くと迷いません。西口からちょっと進んだところにバス停があります。しかし,駅構内にバス停の場所表示が無いのは(競艇場行きのバスに限らず)不親切だよなあ。

宣伝はある
Toda001.jpg

バス停
Toda002.jpg

前回と同じものを食べてる気がする。カツ煮が有名らしいけれど,鳥ももを食べることを考えるとちょっと重すぎる。とりももは30円値上げして380円。こういう場所でテンション上がってないと買う気にならない値段だな。おいしいけど。
Toda005.jpg Toda006.jpg

3レースだけ打って,浦和美園に向かいます。いろいろ検討した結果,王道の戸田公園→武蔵浦和→東川口→浦和美園ルートが埼スタに一番早く行ける方法だという結論に。
Toda007.jpg Toda008.jpg Toda009.jpg
posted by NP at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇

2014年07月05日

長野

一応,まだ終着駅です。
もっとも,既に線路は先に進んでいってます。
IMG_0895.jpg IMG_0894.jpg
タグ:終着駅
posted by NP at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 小旅行